091

東京の恵比寿にある雑貨店イコッカさんで開催される、木星社・東大阪繊維研究所フェアが今週の金曜日6月22日から始まります。

詳細はこちらイコッカさんのウェブサイトから。
http://www.ekoca.com/event2018-jun2.html

今回は自分たちのブランド名が入ったイベントなので、現状のアイテムを全て出品する予定です。

沢山バリエーションがあるはずなのに、箱詰めしたらすごくコンパクトになりましたね(笑)。

梅雨が明けたらいよいよ半袖Tシャツ一枚で過ごすシーズンになります。

ここらで一枚、着心地抜群のTシャツを着てお出かけなどいかがでしょうか。

お気に入りのTシャツを着ているというだけで不思議と楽しい気分になりますよ~。

共同出品の木星社のアイテムは靴下とニットが中心なので今の時期も着られますし、秋口まで重宝するアイテムもいっぱいです。

皆様是非お越しくださいませ。

話は変わりまして、

月曜日に発生した大阪北部の地震の直後から、私個人や会社宛に激励及び安否を心配するメールや電話などを本当に沢山頂きました。

その都度謝意をお伝えし、私を含めた家族及び社員一同が全員無事であることをお伝えしております。

この場でも重ねて感謝の気持ちと私たちが無事に日常を過ごしていることをお伝えしたいと思います。

今朝も少し揺れましたし、もしかしたら今後もまた大きな余震があるのかもしれません。

何かあったときにみんなが無事でいられる様に今からでも備えをしておこうと思いますし、常に落ち着いて行動できるように心構えだけはしっかりしておかなければと思っています。

何はともあれ今のところみんな元気にやっております。

関東の方でも同じようなタイミングで地震が起きておりますし、皆さん備えあれば憂いなしということでお気をつけてお過ごしくださいませ。