otaiya-01

今年もあります、「OTAIYA市 in 顕証寺」。

今回で3回目ですね。

日程は令和元年11月17日(日曜日)

内閣府が定める「家族の日」です。

東大阪繊維研究所では今年も懲りずに半袖のTシャツを販売します。(笑)

さすがに3回目となると我々も気がつきました。

11月後半のイベントには冬物も何か出さないといけない。

ということで、今年は手編みのニット帽も出したいと思います。

エップヤーン有限会社の糸を私の母親が編んだ力作です。

お楽しみに。

去年は天気にも恵まれて沢山の方々にご来場頂き、出展者の我々もびっくりするくらいに大盛況でした。

otaiya-06

otaiya-07

otaiya-08

otaiya-10

otaiya-11

出展するブースの方々が魅力的なので遠方からも人が来てくれてるし、会場の顕証寺さんが地元で親しまれてるから、ご近所の方々にぶらっと立ち寄っていただけてるというのもあると思います。

あらためて写真をみていると、じいちゃんばあちゃんから若者たちからちびっ子たちまで、本当に老若男女問わず様々な方々に来ていただけてて、まさに家族の日を楽しむにふさわしいイベントだなと思います。

今の時点ではまだ全ての出展者さんが確定しているわけではないですが、今年も特に飲食ブースは胃が何個あっても足りないくらいに充実してますよ!

otaiya-02

otaiya-04

otaiya-05

otaiya-09

写真アップしてたら楽しい記憶がいっぱいよみがえってきたな~。

詳細が決まり次第こちらでもお知らせしていこうかと思ってますので、皆様とりあえず11月17日のご予定だけは空けといてください。